自分の人生を創造する時代へ

ご訪問ありがとうございます。

好きと感じる香りから自分の内なる声や状態に気づく

ホリスティックアロマセラピースクール"在り香"の白井公美子(しらいくみこ)です。

 

元号が発表されましたね!

「令和」

人それぞれ受け取り方は違うと思いますが

皆さんはどんな印象を受けましたか?

 

私の場合は…世間で予想されていたものと違っていたので

第一印象は意外性が大きかったです!

礼節を重んじながらもとても軽やかで澄み切った透明感、アクエリアスー。

なんとなくワクワクする!そんな第一印象でした。

 

「令和」

REIWA

Rewa

チベット語「希望」

ラテン語圏では「神からの贈り物」

と同じ発音だとか!

 

令は

0ゼロポイント

神様の声を聴く

という意味や繋がりもあります。

 

スピリチュアルな物の見方や人生の歩き方に”和”む時代ー。

 

1人1人が外に答えを求めるのではなく自分と向き合うことで

外側が変わっていくんだよーだから全て自分次第だよーということを理解していく。

 

日本人が元々持っている高い精神性を目覚めさせる時代ー。 

 

f:id:arika-kumi:20190402153331j:plain

 

口に出して発音したくなる、そんな言霊を感じています。 

令和が日本にとって世界にとって、平和と喜びに溢れる時代となりますようにー。

 

 

さて新元号が発表された昨日、出張アロマフェイシャルを行ってまいりました。

ご多忙やその他ご事情でなかなかサロンに行けない方、サロンと同じ施術をご自宅でお受けいただけます!

 

f:id:arika-kumi:20190402101735j:plain

 

お受けいただいたコースはアロマ水素フェイシャルでした。

アロマトリートメントにはパルマローザ、

クレイパックにはジャスミンを♡

 

水素とケイ素のパックを行うこちらのコースは

アロマの美肌効果やリラックス効果はもちろん

お肌のアンチエイジング疲労回復が

目に見えて実感できるのでリピーターの方も多いです。

 

アロマトリートメントに関するメニューを

まだ在り香ホームページにアップできていないので早くページを作成しなくては💦

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ホリスティックアロマスクール

在り香

横浜市旭区

相鉄線希望ヶ丘駅徒歩7分

arika-aroma.jimdofree.com